2010年11月04日

今週のお勧めアーティスト「twilight as bright」

ども〜!皆さん!

とある事情で実家の静岡に帰省しているうっし〜です(笑)

もう木曜日になってしまいました(-_-;)

さて、前回のお知らせ通り、今週のお勧めアーティストは「twilight as bright」さんです!

今回は相方のmariが多忙のためうっし〜がソロで進行しています(笑)

いや〜、相変わらずかみかみです(-_-;)

それでは、うっし〜とtwilight as brightとの絡みをお楽しみください(●^o^●)


twilight as bright web site

ライブスケジュール

2010/12/26 新宿Live Freak

2010/12/23 高円寺 mission's
NO EVACUATION 主催ライブ

2010/11/29 新宿Live Freak
東京砂漠








posted by イブプリ at 07:00| Comment(18) | まったり〜なZERO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

おしらせ

皆さんお久しぶりです!


EveningPrimroseギターのうっし〜です!

更新停止から1カ月近く経ってしまいました(^_^;)


最近」身の回りの変化でいっぱいいっぱいで収録スケジュールがなかなか会いません(苦笑)

ここでお知らせです!

11/3にゲストコーナーが復活します(笑)

ゲストはtwilight as brightさんです★

メンバーの皆さんの紹介やもしや生演奏まで!?

充実した内容になっております★

配信は恐らく最短で11/3です!

是非聴いて下さい(●^o^●)

それではまた\(^o^)/
posted by イブプリ at 23:18| Comment(0) | まったり〜なZERO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

お詫び

日にちをまたいでしまいましたが、今週のゆるらじ・まったり〜なZEROはうっし〜とmariのスケジュールが合わないためお休みさせていただきます
posted by イブプリ at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

